日記とか落書きとか感謝のレスとか・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
にょたではないけどー……
ベビードール。
男の子の日番谷さんは恥じらってなんぼ!!
朝起きたら着せられてたとかそういうのだよ、きっと(適当)
今日は学校お休みでした。
お休みだったので8時すぎに起きてベッドの中でぬくぬくしながら携帯ぴこぴこいじくって。
ほしたら着信。
誰だ?と思ったら相方でした。
「もしもしー?どしたー?」
「あのさぁ。~~~~~~~~~~~
てな訳で今から君んち行ってもいい?」
……。
部屋汚い。
てかパジャマ。
顔洗ってない。
「ちなみに今どこ?」
「駅」
あと15分で着くじゃないですかーーー!!
「えええとえとえとまだベッドからも出てないんですが…」
「そんなん気にしないし」
(ですよねー)
「あ、なんか買ってくるものある?ついでだし。」
「…!○○スーパー行ってこい!!
そして今日の特売の広告貰ってこい!!」
5分ほど稼ぎました。
ダッシュで顔洗ってなんたらして服着替えて……部屋はこのまんまでいいや。
そんで20分すぎるくらいで黒羽到着。
「すまんねぇー。にしてもシャッターしまってんのここ(うち)だけだったぞ?」
昼までベッドにいる予定だったんでね!!!
その後一緒に朝ご飯食べてスーパーにお買いもの行ってお見送りしてきました。
怒涛の朝でした…。
追記にバトン!蜜。さんからですー♪
蜜。さんありがとー^^
PR
死にました。
テストーーー(泣)
まだ最初の1つが終わっただけなんだよな…。
早くも討ち死にした私はどうすればいんですか!!(知らん)
来週は本格的にテスト週間に入るというのに;;
話変わって寝起きの話。
私は良い時は良くて悪い時は悪いです(当たり前)
悪い時…というか寝ぼけてる時はかなりあほなこと考えてたりします。
昨日朝凄く頭痛くて起きたんです。
でも完全に覚醒してなかったらしく
「あぁそうか…。夢見てるから頭痛いんだ。」
と真剣に思ってました。
「寝てれば治るよね。夢だから。
てか風が強いなー。びゅんびゅん言ってる……
!!洗濯物!!」
てな感じで飛び起きました。
カ オ ス !
(風が強い→洗濯物が飛ばされると思ったらしいよ)
ちなみにこの日見た夢は蜜。さんの家に遊びに行くという夢でした。
そんで蜜。さんのCDケースをばきばきに壊し
「弁償します…。あ、675円?←無駄に細かい 安っ。」
という失礼極まりない夢でした。
蜜。さんいきなり名前出してごめん。
さぞかし驚いたことでしょう。うひ^^
…なんか今日の日記訳分んなくないか?;;
まぁいいや…。
追記に拍手レスですー♪
テストーーー(泣)
まだ最初の1つが終わっただけなんだよな…。
早くも討ち死にした私はどうすればいんですか!!(知らん)
来週は本格的にテスト週間に入るというのに;;
話変わって寝起きの話。
私は良い時は良くて悪い時は悪いです(当たり前)
悪い時…というか寝ぼけてる時はかなりあほなこと考えてたりします。
昨日朝凄く頭痛くて起きたんです。
でも完全に覚醒してなかったらしく
「あぁそうか…。夢見てるから頭痛いんだ。」
と真剣に思ってました。
「寝てれば治るよね。夢だから。
てか風が強いなー。びゅんびゅん言ってる……
!!洗濯物!!」
てな感じで飛び起きました。
カ オ ス !
(風が強い→洗濯物が飛ばされると思ったらしいよ)
ちなみにこの日見た夢は蜜。さんの家に遊びに行くという夢でした。
そんで蜜。さんのCDケースをばきばきに壊し
「弁償します…。あ、675円?←無駄に細かい 安っ。」
という失礼極まりない夢でした。
蜜。さんいきなり名前出してごめん。
さぞかし驚いたことでしょう。うひ^^
…なんか今日の日記訳分んなくないか?;;
まぁいいや…。
追記に拍手レスですー♪
サ/ンホラよりラ/フレンツェ。
赤ずきんちゃんじゃないよ。
先日友人に
「朝って寝起きだからかな?足元おぼつかないというか…
よくくりんくりんなる。生まれたての小鹿のように!!」
「小鹿って言うか……
老人?」
確かに!!!
寒かったバイトが終わりました♪
3日間よく頑張ったよ~^^
ちゃんと貯めておかないとね!
春休み豪遊するんだから!!!(すぐ使うんじゃないか)
さてバイトが終われば明後日はテストです…。
テストなんです。
なのでネサフ…はいつもしてるんですがコメントしたりすんのは週末ですね;;
あぁーーーなんかこのすっきりしない状態いやだーーー(泣)
はよ2月になれはよ2月になれ…。
では追記に拍手&メルフォレスです^^
いつもありがとうございます!!
あああお金稼ぐって大変ね…。
いや私はかなりわりのいい仕事してるはずなんですがね。
眠くて眠くてしゃあないです。
某じゃんぷ漫画のセリフを借りたら
社会にでたくねぇー。
この漫画が何か分かった方…いると嬉しいな(笑)
さてまぁそんな訳でちょっとレスはすみませんが明日に;;
それか明後日か明後日か明後日か…(明後日が有力らしい)
すごく嬉しいコメントやら、マジで!!もしやあなたは!!なコメントまでいっぱいありがとうございます(涙)
うん。これ見るために生きてます、私^^
レスの代わりというか素敵なものというか…
獅音さんに小噺書いて頂きました♪
今の拍手のお話!ひつじがやー^^
自分の絵を小説にして貰えるとか嬉しすぎ!!
是非読んでください!
あの拍手絵が深いものになります(笑)
てか遊びで市丸に白衣着せた自分があほに見えました…。
でも獅音しゃんが素敵にしてくれたからよし!!!
いや私はかなりわりのいい仕事してるはずなんですがね。
眠くて眠くてしゃあないです。
某じゃんぷ漫画のセリフを借りたら
社会にでたくねぇー。
この漫画が何か分かった方…いると嬉しいな(笑)
さてまぁそんな訳でちょっとレスはすみませんが明日に;;
それか明後日か明後日か明後日か…(明後日が有力らしい)
すごく嬉しいコメントやら、マジで!!もしやあなたは!!なコメントまでいっぱいありがとうございます(涙)
うん。これ見るために生きてます、私^^
レスの代わりというか素敵なものというか…
獅音さんに小噺書いて頂きました♪
今の拍手のお話!ひつじがやー^^
自分の絵を小説にして貰えるとか嬉しすぎ!!
是非読んでください!
あの拍手絵が深いものになります(笑)
てか遊びで市丸に白衣着せた自分があほに見えました…。
でも獅音しゃんが素敵にしてくれたからよし!!!
昨日はえりたんとこで身内による絵チャが行われました。
そのための昼寝4時間と言っても過言ではないのだよ…ふふふ^^
レベルがかなり高かったです。
もっと精進せねばなと思いました。
どんだけ高かったのかというとこんだけ^^↓
左からただしさん、えりた、やよいさん、ゆらねです。
すごいイロモノだらけのあみだ作ってこれになりました♪
(やよいさんのナースはえりたが勝手に決めた)
ただしさんはノーパンのセーラーひつ描いてくれるし
えりたんは尻尾が挿入されたうさひつ描いてくれるし
やよいさんは浣腸持ったかわいいナースひつ描いてくれるし。
最高ですね!!!!!
そんで明日もあるのでもう寝なきゃということになり
ただしさんとやよいさんはさよなら。
ああん。もっと見たかった…!ギンヒツとか!!
えりたは遅番らしくまだ付き合ってくれるというので付き合ってもらいました♪
左:線画→えりたん、色塗り→ゆらね
右:線画→ゆらね、色塗り→えりたん
人様のだとそりゃ真剣になります^^;
先ほど適当に塗ってたのが嘘のように頑張って塗りました(線画は頑張ってもどうにもならない)
印象かわるもんですねー!私の絵じゃないみたい(笑)
楽しかったです。
またこういうのやりたいー^^
今度はsaiで!!!
そんな感じで4時前には終了しました。
昨日は生でえりたとやよいさんの会話見れて感動でした♪
ずっと前からえりたんのブログ見て思ってたけど
二人の会話はかなりうけます!!!
何回笑って腹がよじれそうになったか!
またやりたいです♪
お付き合い下さった皆様ありがとうございました!(とか言うと私が主催みたい;;)
では追記に拍手&メルフォレスです!
さっそく新しい拍手ぽちりして下さった方ありがとうございました^^
ところで先月の拍手、市丸さんの水着に
「もものようなおしり。」って書いてたんですが
だれにも突っ込まれることなく新しいのに替わりました…。
そのための昼寝4時間と言っても過言ではないのだよ…ふふふ^^
レベルがかなり高かったです。
もっと精進せねばなと思いました。
どんだけ高かったのかというとこんだけ^^↓
左からただしさん、えりた、やよいさん、ゆらねです。
すごいイロモノだらけのあみだ作ってこれになりました♪
(やよいさんのナースはえりたが勝手に決めた)
ただしさんはノーパンのセーラーひつ描いてくれるし
えりたんは尻尾が挿入されたうさひつ描いてくれるし
やよいさんは浣腸持ったかわいいナースひつ描いてくれるし。
最高ですね!!!!!
そんで明日もあるのでもう寝なきゃということになり
ただしさんとやよいさんはさよなら。
ああん。もっと見たかった…!ギンヒツとか!!
えりたは遅番らしくまだ付き合ってくれるというので付き合ってもらいました♪
左:線画→えりたん、色塗り→ゆらね
右:線画→ゆらね、色塗り→えりたん
人様のだとそりゃ真剣になります^^;
先ほど適当に塗ってたのが嘘のように頑張って塗りました(線画は頑張ってもどうにもならない)
印象かわるもんですねー!私の絵じゃないみたい(笑)
楽しかったです。
またこういうのやりたいー^^
今度はsaiで!!!
そんな感じで4時前には終了しました。
昨日は生でえりたとやよいさんの会話見れて感動でした♪
ずっと前からえりたんのブログ見て思ってたけど
二人の会話はかなりうけます!!!
何回笑って腹がよじれそうになったか!
またやりたいです♪
お付き合い下さった皆様ありがとうございました!(とか言うと私が主催みたい;;)
では追記に拍手&メルフォレスです!
さっそく新しい拍手ぽちりして下さった方ありがとうございました^^
ところで先月の拍手、市丸さんの水着に
「もものようなおしり。」って書いてたんですが
だれにも突っ込まれることなく新しいのに替わりました…。