日記とか落書きとか感謝のレスとか・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょうちょに戯れる仔狐^^
獅音さんからのメールでそんな内容あって作ってみた!
最近苦手だった椎茸が食べられるようになりました
……な気がしました。
分かりにくくてすみません;;
椎茸は私小さい頃から大嫌いなんですよ。
なんだろう…味?
あと食感。
全てが駄目なんです。
でも近頃なんか食べれるようになった気がしたんです。
まぁもともと椎茸以外のキノコは食べれるし。
むしろ好きだし。
5種のキノコが入ったパスタも食べれたし。
大人になったし。
これいけるんじゃない!?と思った矢先に食べたひじきの煮物。
一口食べた瞬間
やつがいる!!!
で吐きだしました(すみません;;)
小さく細かく切り刻まれててひじきも黒いしで完璧隠れてたんで
食わず嫌いとか先入観とかじゃないんです。
やっぱり私はやつが嫌いだ!!!
恐ろしや~何年ぶりに口にしたんだろ;;
ちなみにひじきの煮物は入ってた椎茸全て避けてからきちんと食べました^^
では追記に拍手&メルフォレスです♪
拍手のみの方もありがとうございました!!
PR
タカミンでどの程度のものが描けるか。
厚塗りできるかなーと思って試してみた。
私にはこの程度が限界かに…。
で、ちみっと下に血濡れギンちゃんです。
注意。
これもタカミンで。
多分出来上がってくの見たら…
笑うよ?
でも絵チャではこういうの描けないなー。
1人描くのに1時間以上かかるもん。
では追記に拍手レスですー♪
拍手のみの方もありがとうございました!
厚塗りできるかなーと思って試してみた。
私にはこの程度が限界かに…。
で、ちみっと下に血濡れギンちゃんです。
注意。
これもタカミンで。
多分出来上がってくの見たら…
笑うよ?
でも絵チャではこういうの描けないなー。
1人描くのに1時間以上かかるもん。
では追記に拍手レスですー♪
拍手のみの方もありがとうございました!
コラボです^^
ひつくまたん×ひつじがや。
ひつくまたん:瑪瑠奈さん
ひつじがや+背景:ゆらね です。
ひつじがやがひつくまたん餌付けしてるとこですかねぇ?
瑪瑠奈さんコラボありがとうございましたー♪
本日テストの合間に就活用の証明写真を撮りに行きました。
校内にあってどきどきしながらの撮影。
次の時間テストだからおじさん(カメラマン)の指示に正確に従って
さっさと終わらそうと思ったんですが
「ちょっとここ(口角)ひっこめて」
はい?
ひっこめるって……え?笑うな?ってこと?
おじさんの指示に反してちょっと間抜け面になりました。
「ほらぁここひっこめてー」
もはや苦笑いするしかない。
「もうちょい笑っていいよ」
あ!笑えってことだったのね!!
後で確認したところ確かに笑うと口角ひっこみます。
でもこんな指示初めてでした;;
普通ですか?
余談ですが写真撮るときおじさんに
「髪がいろんな方向にうねってるねぇ」
と言われそろそろ巻くかストレートにせねばなと誓いました。
相方にもよく言われるんですが常に
「無造作ヘアーです」
でごまかしてきました(ごまかせてません)
しかしどっちにしよう。
くるくるかさらさら。
テスト終わるまでに決めよ♪
では追記に拍手&メルフォレスです♪
レス不要の方もありがとうございました^^
なんかいいことあったらしいよ、シロ。
久々にドット絵作りました~♪
ちなみに
クロもある。
んでんで。
2匹バージョンもある。
すんごい見にくいですが若干ほっぺたがピンクになります。喜ぶと。
めんどくさかったので背景の透過はしてません。
さてさて。これ何に使おう;;
では追記に拍手レスです♪
日番谷さんのことですんごく惚気る市丸さんが愛しい。
「あんなぁあんなぁ。日番谷さんがな?
今めっちゃ可愛いかったんやで?
あ、毎日可愛いんやけどさっきはほんまに神がかっとったっちゅーか
あれは天使やろ的な。」
多分イヅルは聞いてないと思われる。
あ、獅音しゃん!私の好きな市丸に「うざい」という項目入れといて下さい(爆)
勉強に飽きた。
てか今やってるノートまとめに意味があるのかいささか不安になってきた;;
むーでもが…がんばるかな……。
追記に拍手レスですー♪
拍手のみの方もありがとうございました!