忍者ブログ
日記とか落書きとか感謝のレスとか・・・
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「かくれんぼやでぇ♪」
「うわっ!んなとこ隠れんな!!」
…なんか頭身おかしいな;;

一応トップかえました。
あんまりかなぁと思いましたが意外に反応頂けて嬉しいです^^
チョコ食べたいなぁー。
バレンタインだれかくれないかなー(おい)

では追記に拍手レスです♪
拍手のみの方もありがとうございました!

PR
「いつかの黒羽とゆらね」


「おいしい○○が食べたい」がゆらねの口癖です。
ヒツ:黒羽
市丸:ゆらね
ほぼノンフィクション^^
黒羽はもっとやさしく突っ込んでくれましたが(笑)
普通に「○○が食べたい」言えばいいのに「おいしい」が必ずつくのがゆらねクオリティー(意味不明)
「おいしいアイスが食べたい」
「おいしいケーキが食べたい」(甘いものばっかじゃないか)
ちなみに今はおいしいデザートが食べたいです!


原稿のあり得ない大きさにパソが悲鳴をあげています;;
saiじゃやはり限界なんじゃろか…。
しかしフォトショとは未だお友達になれてないゆらね。
どうしたもんかー;;

ところで今2月のトップ絵描いてるんですがなかなかうまくいきません;;
ヒツが可愛く描けん!
もしかしたら一時的に寒中見舞い飾るかもです…。
バナーの元絵。
ひつじがやもまだ1枚も描いてないという…。
いやー1か月ってあっという間に経つね♪
月末は毎月追われてる気がする…。

では追記に拍手レスです!
拍手のみの方もありがとうございました♪


初シェリル。
初めて描くくせに何も見てない;;
こんなんだった気がする…。
私はランカよりシェリルが好きなんだー^^
昨日ラン丸さんもそうだと知って嬉しかったvV
だって私の周りランカ好きが多いんだもんー。
えりたんとか黒羽とか。
シェリルの気の強いとことかツンデレなとこが好きなんです、美人ー!

最近更新してなくてすみません;;
なんてか…忙しくて。
でも!頂き物は早くアップして自慢せねばなぁ^^
今朝モエさんに前回したふんどしバトン(ふんどしなのはお前だけ)の
絵が送ってこられて。
うさ耳のヒツがちょう可愛いんですよ~♪
モエさんにはいつも貰ってばっかですまんです。
寒中見舞いも貰ったんだぜ!!
↑モエさんとこのブログに載ってるうちの1枚でした♪
モエさん大好きだー!!

はい。では愛叫んだとこで拍手&メルフォレスですー^^


「立ったまま寝んな。布団行け。」みたいな。

昨日は黒羽とカラオケ行ってきました♪
まぁあれですよ。
テストのストレスを発散するために^^
お買いものもしたりで楽しかったー♪
なんか他にもいろいろあった気がするが昨日のことはもう覚えてない…(おい)

あ、私たち一応隠れ腐女子なんですがそれがばれるかもしれないという話を聞きました。
なんでも黒羽が友人と池袋のある本屋に行ったところ
あそこで売られてるオンオフのアンソロ見て
「あ、この人知ってる」
と言われたそうです…。
黒羽えらいびっくりしたらしくて
「へぇ…そうなんだ…」としか言えなかったとか(笑)
で、そんなことが2回あったとか…。

「別にばらしてもいいけど…」と軽く言ったら
「いやいやいや!
一人はマイミクさんだけどもう一人は
学校の友達だから!!!」
な ん で す と !

誰か聞いたらしかも知っとる人やないかーい!

別にね…ギンヒツ好きならばらしてもいいんだ…。
話合うから。
でもキャラ単体が目当てなら言えないよ…。
てか私がばれると必然的に黒羽もばれるしね!!
「ブログの内容は自重しなさい」
と釘刺されました…。

もしかしたらあなたの学校の人がゆらねかもしれません。
ほらあなたの後ろにも(なぜにホラー調…)←しかも書いてる本人がちょっと怖くて泣きそうになった


で。話変わって本日。
ラン丸さんとデートしてきましたー♪
ラン丸さんはうちのご近所さんなので(電車で10分かからないくらい)
とってもローカル^^
お昼食べてカラオケに行きました(また)

カラオケは私あんなにアニソン歌ったの初めてでした!!
てか…ラン丸さんやっぱ歌上手ーーーvvv
声が綺麗でうっとり^^
最後は電凹で締めまして計5時間?ほど歌いました!
願わくば店員さんが歌の履歴みませんように…。
つぎにあのデンモク使う人はびっくりだろうなー(笑)
すごく楽しかったです!
ラン丸さんありがとうございました~♪


てな感じの2日間でした!

では追記に拍手レスです。
すみませんが26日までのレスです;;
拍手のみの方もありがとうございましたvV
春休みになりました!

と言う訳で明日から遊びの予定がびっしり♪
どれも楽しみで今からはぁはぁです^^


毎回恒例と言うか…
今回もテスト終わってお疲れ様パスタに行きました。
パスタ好き^^
で、その時思ったんですが私ら常に4人で行動するんですね。
4人だと大抵テーブル席案内されて2:2で座るじゃないですか。
今日ソファーだったんですが
前に座ってる二人の距離と、私と黒羽の距離…違いすぎる!
私らくっつきすぎだ(笑)
普通4人だから自分の目の前には1人がいるはずなのに
私の目の前には友人の半身しかありませんでしたからね。
意味わかるかな;;
分からなかったらすみませんorz


もいっこのろけ的な話。
今日友人が黒羽に
「予定開けれないんだったらゆらねと二人で行っちゃうから!
デートしてくるから!
浮気だよ、浮気。」(浮気って表現もどうかと思うが)
と言ったのに対し黒羽が
「別に行ってもいいし。←ちょびっとショックなゆらね
でも…
ゆらねのレンタル料は貰うよ?」
と言ったのには爆笑しました^^

今日の日記は黒羽尽くしですな!(笑)



ですみませんが拍手レスは明日にでもー;;
てかいろんなレス溜めてごめんなさい;;
徐々に返していきますので…。

なんか今日はもう眠いんだ…。
でも別に勉強してたからとかそんなんじゃない。
だって昨日も夜ヘタリア読み直して電話かかってきて爆笑して寝たもん。
ゆらねさんはテスト終わると途端に隊長悪くなるんす。
一晩寝たら治るけどね!!
そんな訳ですみませんがおやすみさい。
<< 前のページ 次のページ >>
お絵かき掲示板
不定期更新。 気ままに描きます。
別館。
ヘタ/リ/ア専用ブログ
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]